SSブログ

山の辺の道は・・

レトロな物件ありまっせェ~~~(ーー゛)

「コーラ」の広告プレート。

ね2239 F2 S 55 1.2 ss Y.jpg

良さげな路地・・(ー_ー)!!

ね2238 F2 S 55 1.2 ssY.jpg

・・・なんぼなんやろ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ね2237 F2 55 1.2 ss Y.jpg
Photomic S nikkor SC auto 55mmF1.2 neopan ss Y-2 filter
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

みうさぎ

これは 土地だけの値段ですよねぇ~

by みうさぎ (2012-04-17 06:58) 

クローヴ

映画のワンシ-ンに出てきそうな路地ですね(^▽^)
by クローヴ (2012-04-17 12:24) 

シュミット

入っていきたくなるような・・・・いい感じの路地ですね・・・昭和だ。
by シュミット (2012-04-17 22:06) 

rantan-nya

路地、良いですね~ やっぱり猫に居てほしい^^;
3枚目、どーして瓦が落ちないの?? 今にも落ちそうな~
by rantan-nya (2012-04-17 23:37) 

のらん

路地の奥には、共同井戸とかあったりして^^;
この物件はね、ヒゲ母さんが買うよ。ぜったい(^^)/
by のらん (2012-04-18 16:36) 

takko

うさこ姫、こんばんわァ~
ほんま土地のみやね! けど・・解体費がスゴイかもね・・(-_-;)

クローヴさん、毎度!
いやほんまこの路地はエエ感じでしたよ(ー_ー)!!  

師匠! ありがとうございます。
やっぱ「昭和」ですよね(笑い) 薄暗い路地・・D3sなら怖い物無し!

rantan-nya さん、おいど!(笑い)
案外こういうのって落ちそうで落ちない!
猫・・やっぱり減りましたね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
風情が無い!

のらんサン・・・やはりそうきましたか(^^)/
野良チャン達に住んでほしいですよね!
野良ネコは文化財です!(笑い)
by takko (2012-04-18 22:17) 

chalice

コンニチワワ!
モノクロの写真で見るとやはり現代とは思えない。
この売り物件は、副因から考えるとセットバックしないと
新築不可?
瓦がヤバそうですね。
by chalice (2012-04-22 13:19) 

kontenten

路地は、その場所の雰囲気を一番表してくれますよね(^^)
売り物件の瓦が、ちょっと心配です^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-04-23 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0