SSブログ

山の辺の道は・・

のどかだドォ~~~\(◎o◎)/!






ね2224 F2 S 55 1.2 ss Y.jpg

ね2213 F2 S 55 1.2 ss Y.jpg

ね2211 F2 S 55 1.2 ss Y.jpg

ね2240 F2 S 55 1.2 ss Y.jpg

ね2217 F2 S 55 1.2 ss Y.jpg

ね2222 F2 55 1.2 ss Y.jpg

Photomic S nikkor SC auto 55mmF1.2 neopan ss Y-2 filter
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

クローヴ

のどかですね〜♪気持ちのいい風景♪お散歩したくなりますね。
昭和にタイムスリップしたみたい。
パール美容室でパーマあててきますワ〜(^▽^)/
by クローヴ (2012-04-11 23:12) 

kontenten

山辺の道・・・
高校の修学旅行が奈良でした。
お宿が談山神社の宿坊で、明日香村サイクリングが必須でした。
私はクラスの班長で、近鉄奈良駅に着いた時雨に降られ、班長なので
傘もささずに、云う事を聞かない生徒の面倒を見ていたら翌日風邪っぴき
サイクリングは37℃の熱を押して参加して翌日ダウンしました(><)
その翌日の日程が選択(高野山or斑鳩or山辺の道)・・・私は山辺の道
でも、残念・・・当日39℃、先生に寝ていなさいと云われ談山神社で
終日寝ていました^^;Aアセアセ
そんな思い出の山辺の道です(^^)
by kontenten (2012-04-12 11:04) 

rantan-nya

良いなぁ~ 建物が少なくて^^
撮りたい鉄塔並びの場所があるんですけど、周りがゴチャゴチャでね~
3枚目のオネエサン? 怖い^^;
それにしても木戸にまで瓦屋根付きなんて、昔は贅沢だったんですね・・
これがフツーだったのかな?
by rantan-nya (2012-04-13 23:31) 

のの

鬼瓦が立派でオモシロイですねぇ。
一番下の家の中が気になります。
by のの (2012-04-14 08:04) 

のらん

春霞みたいな光が、ほんまにのどかやねぇ~
最初の2枚、私が生まれた頃の、家のまわりの写真みたい^^;
まわりになぁんにもなくても、ええ時代やったと思う。。。
それにしても、おたふく(?)の鬼瓦、浮気封じ?!
by のらん (2012-04-14 16:24) 

chalice

ワンバンコ!
タイムワープした?凄いところですね。
いなかって言うより昔?って感じがします。
おたふくさんの瓦が変わっていますね。
普通は鬼ですよね。福を呼び込みたいのかな?
瓦屋根は地震が来たら危険です。。。
でも、この場所だったら逃げ場が沢山ありそう。。。

by chalice (2012-04-15 17:52) 

takko

クローヴさん毎度!
予約入れときましょか(笑い)

kontenten さん、毎度!
kontenten さんらしい想い出ですね(笑い)
好きやわ・・(爆笑)

rantan-nya さん、毎度でおま!
「おたふく」は珍しいですよね=^_^=
木戸に瓦もビックリでした(@_@;)

ののサン、毎度ォ~(^^)/
廃屋なのか住んでおられるのか私みたいな外部には解かりません(-_-;)
ですから撮影も緊張します。 文句言う人もいますからね・・(ーー゛)

のらんサン、毎度ニャ!
マジ歳バレまっせ(ー_ー)!!
浮気封じ? なるほど・・そう来たかぁ・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

姐御、毎度ォ~~~\(◎o◎)/!
リクエストで顔見せたらアカンよ!
「惚れてまうやろォ~~~!」になりまっせ(@_@;)
パニクリまっせ(笑い)


by takko (2012-04-16 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0