SSブログ

山の辺の道は・・

なんやかんやありまっせェ~(-_-;)

ね2208 F2 S 55 1.2 ss.jpg

これは・・ちょっと感動(笑い)

ね2242 F2 S 55 1.2 ss Y.jpg

とにかく・・コニカのデッドものらしきカメラが陳列されてました・・が、こんなところに置いたらアカン!

西日で一発「即死」やで(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ね2263 hexar Y ss.jpg

肉厚の「たこ焼き看板」・・エエなぁ・・(ー_ー)!!

Photomic S nikkor SC auto 55mmF1.2 neopan ss Y-2 filter
nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 15

Tajiri

いっていただければ自分が引き取りますのに・・・。
by Tajiri (2012-04-19 20:46) 

のらん

なつかしのホッピング~♪
そして、そこんちは現役のカメラ屋さん?
なんか、山辺の道は、タイムトンネルみたいな気がしてきたじょ(^^;)
by のらん (2012-04-21 16:28) 

macoto

このカメラたちあと何年ここにいるんでしょう?
最近街中のショーウィンドウって見かけませんね。
by macoto (2012-04-22 08:50) 

chalice

私も黄色いホッピング持ってました〜!
この陳列カメラ。。。レプリカじゃないんですか?
モノホン?ヤバい!ヤバい!やっバーイ!
たこ焼きのこのタコ。東京でも見た事がある気がします。。。

by chalice (2012-04-22 13:27) 

rantan-nya

中古カメラは使えなくても買っていくマニアがいそう(^_^;)
その辺りは明石焼きは食べないのかなぁ
あの出し汁たこ焼きが大好き!
で…山の辺なのにタコか~
by rantan-nya (2012-04-22 20:36) 

takko

Tajiri さん、こんばんわです。
けど・・これだけ西日があたると・・中身ボロボロですよね。
もったいないわ・・(;一_一)

のらんサン、毎度ですニャ!
山の辺の道は・・マジ奥深いです(-_-メ)
まだまだ続きまっせェ~(ーー゛)

macoto サン、毎度ォ~~~!
外見はマジ極上品です!
でも・・中身がね・・モルトは完璧にダメですね。
レンズも・・アカンやろなぁ。

姐御ォ~~~わんばんこ!
レプリカではありませんよ(^^)/
本物でシュ(^_^)v
たこ焼き作るから大阪に来て!
私のたこ焼きは・・メチャ美味いで!

rantan-nya さん、毎度毎度ですニャ!=^_^=
ほんまマニアさまに買っていただきたいです!
もったいないもんね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
明石焼き・・メチャ美味しいとこ知ってまっせ(;一_一)
山の辺・・も、一応関西圏なのでたこ焼きは普通かも(笑い)
by takko (2012-04-22 23:38) 

kontenten

PENTAXだけ売り切れ・・・♪
ペンタックスファンにはうれしい光景です(爆)
by kontenten (2012-04-23 11:46) 

takko

kontenten さん、毎度ォ~~~\(◎o◎)/!
pentax のファンなんや・・(ー_ー)!!
しかし、細かいとこ見てはりますね。
私ジェンジェン気が付かなかったm(__)m
by takko (2012-04-24 19:03) 

みうさぎ

これは~気なるなぁ~
誰か盗って行くなぁ
(^◇^)
by みうさぎ (2012-04-26 11:58) 

マンチ軍団

ホッピング懐かしい~子供の頃夢中になりました!
by マンチ軍団 (2012-05-01 21:04) 

クローヴ

ホッピング、私はウッチャンナンチャンのコントのネタを
思い出します(^。^)
by クローヴ (2012-05-04 19:00) 

minK

Blog復活して久々に来ました。ゆっくり拝見してますが相変わらずいい写真ですなあ~

by minK (2014-07-16 15:55) 

chalice

takkoさん。元気ですか?
東京は暑くて雨降らないし。。。
学校は修了しました。
by chalice (2014-08-20 01:04) 

のらん

タビさん、旅立たれたのですね。。
いつも自然を楽しみ、takkoさんや奥さまの愛情に包まれ、
いまどきの飼い猫がなかなか味わえない、あっぱれな猫生をまっとうされました。
そういう暮らしをさせてくれたtakkoさんに、ありがとうって言ってると思う。。
かっこいい面構えの、イカした猫さん…またきっと生まれ変わって、
takkoさんちに戻ってくると思う。。

by のらん (2016-07-05 10:36) 

のらん

もう1年たったのですね。
タビさん、夏空を駆けまわってるかなぁ。
そろそろ、また猫のカラダで、takkoさんの庭に戻ってこないかなぁ。
by のらん (2017-07-02 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0