SSブログ

夏・・はよけえへんかなぁ。

ね1979 hexar Y ss.jpg
Ⅱs 改 hexar 50mmF3.5 neopan SS Y-2 filter

奈良盆地・・・オッ、オッ、おさむちゃんでェ~~~す!(大好きなんですこのギャグ!)

ね1873 summitar ss Y.jpg

ね1876 summitar ss Y.jpg
Ⅱs 改 summitar 50mmF2.0 neopan SS Y-2 filter

「イチゴ」が一番やね(ー_ー)!!

ね1738 Ca summitar.jpg
Ⅱs 改 summitar 50mmF2.0 neopan100acros

頭痛知らずです(笑い)

ね1906 F2 55 ss Y.jpg

ね2033 F2 55 Y ss.jpg
Photomic S nikkor SC auto 55mmF1.2 neopan SS Y-2 filter

これは飛行機雲です(-_-;)

ね1805 canon O-56.jpg
Ⅱs 改 canon lens 50mmF1.8 neopan100acros O-56 filter

夏ぅ~~~~~~~~! はよ来てな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

みうさぎ

夏が来る前に春をリクエストしても
良い~ですかぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-30 20:37) 

シロクマ。

1枚目の写真の抜けるような空の色がイイですねー♪
モノクロでも済んだ青がわかる感じがします。
盆地だと・・・夏は暑そうだ(´・3・)
by シロクマ。 (2012-01-31 07:36) 

kontenten

以前、暑がりでしたが・・・6月タイランドへ云ってから
暑いのは得意になりました(^^)
ただ、寒いのが急に苦手に・・・老化現象かも知れません(><)
 さて、夏・・・待ち遠しいですね(^^)
飛行機雲が・・・ちょっと恐いです^^;Aアセアセ
そうそう、師匠(会社の部長)は、奈良生まれって噂です。
S化学の奈良工場内の社宅で生まれたそうです(w)
by kontenten (2012-01-31 10:04) 

のらん

ほんまやね~、もお寒いのは飽き飽き・・・
でも、春までも、まだまだ遠い道のりかいな~(/_;)
最後の、格子窓を抜ける写真には、涼風が見える~(^_^)v
by のらん (2012-01-31 15:30) 

rantan-nya

最近の夏は・・ きつすぎるし・・
今年の冬も・・ きつすぎるし・・
はぁ~ 困ったものです^^;
最初の写真、爽やかな夏の感じ! そんな夏はカムォ~ン(^^)v
by rantan-nya (2012-01-31 17:29) 

スナフキンの子

春どころか、大寒波襲来!朝、布団から出るのが辛いです。
春らしいといえば、昨日から花粉症が始まってしまいました。
(鼻水止まらないので、アレルギー科に行ってきます。)
by スナフキンの子 (2012-02-01 07:53) 

lucky13

ご無沙汰してます^^
夏はまだ遠いような その前に花粉の季節が
やってくる(泣)
by lucky13 (2012-02-01 09:20) 

terucos

最後の写真イイですね~(^-^)
これはどこなんですか?
by terucos (2012-02-02 21:30) 

chalice

東京も寒いですよ。
バケツの水が凍るなんて珍しい。今年は寒いです。
寒さのせいで難聴が。。。持病なんですがね。。。
春は飛ばして夏がいいです。真夏の太陽が恋しい。
先日花粉症の薬を大量に貰ってきました。(涙)。
by chalice (2012-02-05 17:45) 

takko

うさこ姫、毎度っ!
春もいらん! 暑~~~い夏がすぐほしい!(笑い)
姫とこの春はいつごろになるんやろ? すんごい積雪やもんね(-_-メ)

マニアックアートシロクマさん、毎度でェ~す(^^)/
カキィ~ンとぬけた夏の青空が待ち遠しいです\(◎o◎)/!
夏は京都のほうが奈良より暑いかも(-_-;)

kontenten さん、毎度おおきにィ~(^^)/
たしかに歳をとるにつれ寒いのが身に沁みますよね・・。
S化学? どこやろ・・・?

のらんサン、毎度ニャ~!
野良ネコたちも今年の冬はキツイやろね・・。
なんか寒さ長引きそうですね今年は(;一_一)

rantan-nya さん、毎度マイドにゃ~!
ほんま今年の夏はどないな感じになるんやろか(@_@;)
去年よりも暑くなるのかな?  そこそこの暑さをお願いしたいですね!

スナフキン大隊長殿、毎度です!
あれま、花粉症なんや・・(@_@;)
春の到来は微妙な心境になりますよね。

lucky13 さん、毎度おおきにです!
ありゃ、lucky13 も花粉症ですか?
アレってかなり辛いらしいですね・・(-_-;)
私はジェンジェン大丈夫なんですが
後天的に発症することがあるらしいですね。
なりたくないなぁ・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

terucos さん、毎度毎度ォ~~~!
ここは地元の「寺内町」です。
文化財に登録されてるお屋敷でェ~す(^_^)v

姐御ォ~~~(^_^)v
難聴? たしか眼も持病とか・・?
ケガ・病気だらけですやん! 大丈夫でっか?(笑い)
春はもう「花粉」の季節というイメージが強いですからね
大変でんなぁ・・・。 冬が終わったら即、夏がきたらイイのにね(ー_ー)!!
by takko (2012-02-06 14:56) 

モンクレール アウトレット

Great site. Plenty of useful info here. I’m sending it to some friends ans additionally sharing in delicious. And naturally, thanks to your effort!
モンクレール アウトレット http://www.monclerdown2014.com/
by モンクレール アウトレット (2013-09-20 03:59) 

バーバリー

this is very interesting. thanks for that. we need more sites like this. i commend you on your great content and excellent topic choices.
バーバリー http://www.thbsf.com/
by バーバリー (2013-09-20 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0