SSブログ

大阪の町をブ~ラブラ 「中津」

梅田から一駅の「中津」  3~4区間なら歩いても全然だいじょうぶ(^^♪
テクテクテクテク…あっ、中津には入った。  うわっ! でっかい遊具発見(^^♪ これは…すごいなぁ。
おそらく、年代モノでしょう‥。 かなり大きいよ‥。

ね1126 B 150 100.jpg

今回向かったのは「阪急電鉄 中津駅」。 ううん‥思ってたよりも寂しい駅(地元の方ごめんね!)
でも、さすがに「中津」 鉄道網が…スゴすぎる。

ね1131 B 150 100.jpg

もう少し散策やね…。

Bronica S2 zenzanon lens 150㎜F3.5 acros100
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

JiJi

おぉ~ 凄い滑り台ですねぇ~
中にホームレス中学生はいませんでしたか? (^^;)
by JiJi (2010-10-08 11:40) 

takko

Super JiJI さん、わんばんこ(^^♪
「ホームレス中学生」…今ではもうなつかしいですね(笑い)
by takko (2010-10-08 18:44) 

macoto

なんか複雑なすべり台ですね。
口まですべり台になっているとは(笑
by macoto (2010-10-08 18:49) 

takko

macoto さん、毎度おおきにィ~(^^♪
とにかく「デカイ」‥。 少子化の現代では考えられない「遊具」ですね。
いつごろのモノだったのかなぁ‥。 接近して調べなかったことを悔やんでます(-_-;)
by takko (2010-10-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0