SSブログ

大阪の町をブーラブラ 「中津」  おわり。

お詫び。  「京阪電鉄 中津駅」⇒「阪急電鉄 中津駅」の間違いでしたm(__)m

…とにかく「線路」ばかりが印象に残った町でしたね。
「けた に 注意」 わざとずらしてるんでしょうね‥。

ね1130 B 150 100.jpg

「低っ!」  夜、チャリンコに乗って地面だけ見てたら完璧に頭ヒットやね‥。

ね1128 B 150 100.jpg

ね1133 B 150 100.jpg

路地裏には入るとこんな懐かしいモノを発見~ もう売ってないやろね。

ね1132 B 150 100.jpg

鉛筆にピントを合わしたつもりが…ズレテます(-_-;)

ね1134 B 150 100.jpg
Bronica S2 zenzanon lens 150㎜F3.5 acros100

さぁ~ つぎは‥どこへ行こかなぁ…。
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 9

lucky13

低い 低すぎる
歩いていてもぶつけそう
150mmのボケ具合がたまりません。
by lucky13 (2010-10-09 07:46) 

Tajiri

同じとこで撮ってました。TBさせていただきます(笑)。
by Tajiri (2010-10-09 14:32) 

ロック

随分と低いですね。
私は確実に頭をぶつけますよ(笑)
by ロック (2010-10-09 18:20) 

JiJi

こりゃ~ ちょっと低すぎますねぇ (^^:)
by JiJi (2010-10-09 22:11) 

takko

lucky13 さん、エエレンズですよ~ おひとついかがですか(笑い)
実は100㎜も…ほしくてね(-_-;)
by takko (2010-10-09 22:56) 

takko

Tajiri さんなら絶対に撮られてると思ってましたよ(爆笑)
by takko (2010-10-09 22:58) 

takko

ロックさん、低過ぎですよね! なんのためなんかなぁ‥。
by takko (2010-10-09 23:03) 

takko

Super JiJi さん、ワンバンコ(^^♪
こんな低いのを見たのははじめてなのだ、これでイイのだ(^^ゞ
by takko (2010-10-09 23:08) 

macoto

一枚目いい写真ですね~
好きです。
最後の文房具屋さんはディスプレイ台が年季入ってるようですが現役?
すごいっ!
by macoto (2010-10-11 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1