SSブログ

風景・・!

昨夜 「現像」 しました。 結果報告です・・。

Bronica S2 とzenzanon150mm とハスキー三脚・・。

久々に使う三脚・・正直、メチャ不安でした。

10㎏に耐えるハスキー三脚。

ただし、ブレを保障する数値では無い。

けど・・この三脚はなんか魅力ある。

ネガを目視して・・「やった!」と確信。

ルーペで細かく見れば完璧では無いと思うけど、これまでの写り方とはジェンジェンちゃうわ!

やっぱ「手振れ」とかあったんや。

正直、三脚にハマりました(笑い)

重い、邪魔くさい、かさばる・・等で敬遠してましたが常用してもイイかなと。

とにかく扱いやすい! 重く感じないんですよね・・。

「ウエストレベル」での撮影になるので一番下の脚は出さず、三段で調度いい加減。

安定感はバッチリです!

これからの季節・・涼しくなってきたら三脚でジックリと構え(蚊に刺されることが軽減されるもんね)

て撮るのもエエかな・・なんちゃってね。

ね4299 150 100 nf husky.jpg

Bronica S2 zenzanon150mmF3.5 neopan100ACROS normal-filter HUSKY 三脚ショート四段使用

IMG_7343.JPG

IMG_7345.JPG

IMG_7346.JPG
トラックバック(0) 

トラックバック 0