SSブログ

・・風景。

HUSKY 三脚の興奮が未だ冷めてません(笑い)

次回は、Ⅲf で試してみます。

さすがにⅢf となると「アイレベル」になるので「エレベータ」を最大に引き上げないといけません。

「ガタ」が生じて「ブレ」るか否か・・検証(苦笑)

HUSKY 三脚購入時の記事に書き込みましたが、ほんまシッカリした「エレベータ」です。 

やけど・・どないなるやろ・・(キャッ!)

ほんで、この先・・三脚とBronica S2 zenzanon150mm での撮り歩きが増えると思い

ソフトバッグを背負いながらヒ~ハヒ~アのしんどいのは止めにして・・

こんなん買いました。

IMG_7347.JPG


あとはハードケースの購入のみ(アルミケース)

これに積んで撮り歩き回るつもりです!

ね4296 150 100 nf husky.jpg

Bronica S2 zenzanon150mmF3.5 neopan 100ACROS normal-filter HUSKY 三脚ショート四段使用。
トラックバック(1) 

トラックバック 1