SSブログ

気力・・まったくなし。

・・・さすがにこれだけ寒い日が続くとほんまあかんわ。

ストレスを通り越して「プチうつ病」状態です(笑い)

とにかくなんにもする気・やる気が出てこない(-_-;)

パソコンのスイッチ入れても・・見る気がうせて切ってしまう。

で、切ったと思ったらまた入れる・・で何も見ずまた切る。

とにかく早く寝ることにしてます・・。

春は一雨ごとに暖かくなるはずやのに一雨ごとに寒波がくるやん!

もう、イヤ! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ね2152 hexar Y ss.jpg

高校一年のときD組でした。

そのときの担任が職場のある「河内長野」の市長さんになってます(@_@;) 出世しよったな・・(笑い)

ね2143 hexar Y ss.jpg

久々にカレーを仕込みました。 ジャワとバーモンドとこくまろのミックス!

今夜が楽しみだァ~(ー_ー)!!

Ⅱs 改 hexar 50mmF3.5 neopanSS Y-2 filter
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 13

シロクマ。

気力が出ないときは、ムリしないでなーんにもしないでいるのがイイですよ!
そのうち何かしたくなったらすればイイと思います♪
カレー3種類入れるんですねー。うちは2種類しか入れないから
こんど試してみようかな(❀◕‿◕)
by シロクマ。 (2012-02-21 16:17) 

chalice

ワンバンコ!
私も無気力病です。夕べも帰宅するなり毛布に包まってゴロゴロ。
ご飯の支度もできない。。。
兎に角、寒くてなんにもしたくないです。
マジでうつ病になっているかもしれない。
片付けやお料理が出来ないとヤバいとか。。。計算も。
まぁ、計算は普段から出来ませんが。。。
明日はまた雨が降るらしいです。
三種ミックスカレー美味しそうですね。。。


by chalice (2012-02-21 18:27) 

Tajiri

違うカレーを混ぜると美味しいといいますね。
同じ銘柄の甘口と辛口を混ぜるのは・・きっと意味ないんでしょうね(笑)。
by Tajiri (2012-02-21 20:28) 

rantan-nya

そういう時は寝子になるんじゃ~ 
猫のように自分に一番快適なところを見つけてウダウダゴロゴロ^^
カレーって色々入れると美味しいですね・・
カレー鍋も寒いときは良いですね! 温まろう♪ 暖まろう♪
by rantan-nya (2012-02-21 22:18) 

みうさぎ

まだ~気力あります~(^◇^)
眠たい病がたまに出るだけ~元気だよっ~
カレーで~体~刺激して~もう少し~だぁ
春は~♪~そこまで~
だと・・・思う~(^_^;)

by みうさぎ (2012-02-22 01:12) 

のらん

今年はね、もお寒すぎっ(*_*)
ほんま猫になって、日がな一日、お布団で丸まってたいけど、
人間は、悲しいねぇ・・・仕事ぐらいは、せなアカンしねぇ~
そやけど、もうちょっとのガマンやで~!!
春のつぼみは、そこらじゅうで、ふくらんではるよ(^_^)/
by のらん (2012-02-22 17:21) 

kontenten

私が中三の時の担任は、川越市の教育長を務めていました^^;Aアセアセ
市長と教育長、どちらが偉いですかね(爆)
 さて、D組でしたか
私が高校生の頃は、3年間L4(普通科4組)
ちなみに、D科は電子科、E科は電気科、M科は機械科
なんで、L科が普通科か・・・謎でした(^^)
by kontenten (2012-02-22 21:29) 

スナフキンの子

春は天候が不安定なので、調子を崩す人が多いそうです。
できるだけ、日光に当たるようにするといいらしいですよ。
by スナフキンの子 (2012-02-23 19:53) 

JiJi

僕もPCの前で同じような事をしていますよ (^^:)
高校の時はA組でした

ブラザーって洗濯機も作っていたのですね
ミシンだけかと思ってました・・・・・
by JiJi (2012-02-24 10:50) 

クローヴ

冬に軽くうつっぽくなる人は多いみたいです。
やっぱり日光を浴びる時間が少なくなるせいで…。
だからニャンコと一緒に日向ぼっこしましょ~(@^▽^@)
陽がない時はコタツでゴロゴロ。。。

by クローヴ (2012-02-25 05:52) 

シュミット

一ねん一くみ・・・・小学生用のお店のようですね。
入ってみたくなる・・・。
by シュミット (2012-02-26 08:59) 

macoto

ご無沙汰してます。
僕も寒すぎて冬眠中です。
今日なんて大雪でした。
春はまだまだです。
もう少し冬眠します(-_-)zzZZ
by macoto (2012-02-29 19:14) 

takko

マニアックアートシロクマさん・・おおきにです<(_ _)>
ここ2~3日は「春」の気配が感じられてちょっとウキウキかな?
でも関東は積雪してましたね(@_@;)  油断は禁物か・・・(笑い)
ルー3種は・・あかん! 濃いすぎて塩辛くなってしまった・・(ーー゛)

姐御ォ~~~ わんばんこ!
ほんま今年の冬はキツイ! さすがに参りましたわ(笑い)
関東は積雪しましたよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
三月やで・・ほんま怒るでェ~(ーー゛)
三種ミックス・・あかん! 思ってたよりも美味しくなかった(-_-メ)
二種が安全かも(笑い)

Tajiri さん、毎度おおきにです!
同じ銘柄の甘と辛ですか・・Tajiri さんらしい発想ですね(爆笑!)
でも・・どんな味になるんやろ? 意外と美味しかったりしてね(^^)/

rantan-nya さん・・毎度ォ~~~ニャ!
おおきにです! 蘭タンに言われたら怖いモノ無し!
蘭タン、ありがとう~~~(^^)/  お会いしたいわぁ~♥(笑い)

うさこ姫ェ~毎度おおきにィ~(-_-メ)
・・姫はたくましいもんなぁ・・(笑い)
そちらに比べればこっちなんて鼻くそみたいな寒さだと思います。
でも・・寒い~~~~~! 冬は大ッキライ~~~~!

のらんサン、毎度毎度おおきにニャ~~~!(^^)!
故郷の京都と現在住まれてる東京とどちらが寒いですか?
京都の冬もかなり寒いけど関東も・・寒いみたいですよね。
どうか御身体気を付けてくださいニャ! ボヘやん達が心配しますからね!

kontenten さん、毎度おおきにです<(_ _)>
L 科(@_@;)  ううう・・なんやろ? ローカル? 違うか・・。
私んとこはA・B・C・Dが普通科でE が英語科でした。
高校生活が一番楽しかったなぁ・・五年ごとに同窓会はあるのですが
一番会いたい「悪友」がまったく出席しないんですよね・・(ーー゛)
今年はたぶん同窓会の「年」だと思いますが・・悪友は来ないやろな(-_-メ)

スナフキン大隊長殿、毎度です!
日光ですか・・・ほんまおっしゃるとおりかもですね。
今日は気温が二桁まで上がりました!  ほんま「ホッ!」ですわ。
でもまだまだ油断できまシェン! 異常気象ですからね・・トホホ(+_+)

Super JiJi さん、毎度なのだァ~~~!(^^)!
御身体大丈夫ですか? ところでシュミット師匠がついに
「D3s」を購入されたみたいです! ビックリやらウレシイやら\(◎o◎)/!
楽しみが増えました!

クローヴさん、毎度おおきにでおま!
やっぱ日光不足ですか・・(-_-メ)
こちら大阪は本日暖かかったですよォ~~~(^_^)v
久々に気温が二桁! でも・・夕方になると曇ってきて少し寒いィ・・。
関東は雪でしたね(@_@;)  春は・・まだ遠いかな?

師匠! こんばんわです!
えっ? 師匠・・お酒飲めましたっけ?
薄暗い店内でも「D3s」ならバッチリ撮れますよね!

macoto さん、お久しぶりぶりぶりィ~~~\(◎o◎)/!
ちょっと(かなり)心配しましたよ(ーー゛)
でもなんとかお元気そうで安心いたしました!(笑い)
関東は・・まさかのこの時期の積雪! ビックリしました(@_@;)
どうか無理せずお休みください!
春到来の一発目の作品楽しみにしてますからね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
おやすみなさいです!

by takko (2012-02-29 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0