SSブログ

2009-12-31

ね693 Ca 400.jpg

大正時代に活躍した「銭湯」の外壁です。

ね694 Ca 400.jpg

今になって思います‥カラーで撮ってたらなぁ‥。

ね700 Ca 400.jpg

なんか今にも飛びだしそうな小さな変なおじさんでした…ダッフンだぁ?

Canon Ⅱs 改 canon lens 50㎜F1.8 presto400
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

はせもん

2009年もあと少しですね。
来年もよろしくお願いしますです。
よいお年を~
by はせもん (2009-12-31 21:48) 

ロック

いやいやモノクロもアジがあっていいですよ。

沢山のノスタルジック写真を拝見させて頂きありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
by ロック (2009-12-31 22:47) 

takko

はせもんサンこんばんわです(^^ゞ
実家のワンちゃんは元気なのかなぁ…。 今年もよろしくお願いします!


ロックさん‥飲み会したいわぁ‥!(^^)!
良いお年でありますよう願います。
by takko (2010-01-02 01:38) 

JiJi

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いしますね m(_ _)m
by JiJi (2010-01-02 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0