SSブログ

2009-12-28

ね661 P 3.5 400.jpg
Pentax SL smc-takumar 35㎜F3.5 presto400


「タバコ」‥値上がりみたいですね。私は愛煙家です‥が、さすがにこれを機に減らすか‥止めるか(無理)
行き着けのタバコ屋さんが‥心配です。 ほんまイヤな「不景気」を‥感じます。 ごめんなさいm(__)m
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ロック

タバコ屋さん減りましたね。
私は6年前にヤメましたがそれからどれくらい値上がりしたんだろう?
by ロック (2009-12-29 05:17) 

om19

taspoを持ってないので、もっぱら対面販売です。
最初、面倒くさそうにしていたタバコ屋のおばあちゃんも
最近は愛想が良くなってきたような気がします。
by om19 (2009-12-30 21:45) 

takko

ロックさん、om19さんこんばんわ。
ロックさん止めはったんですね…すごいなぁ(-_-;)

om19さんは‥どないですか? 

私は…今のところ止める気はありませんが‥出来たら
やめたいな。 て、こういうことは自分自身で決めないとね(-_-;) 
by takko (2009-12-30 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0