SSブログ

フィルムピッカーが・・。

まったく効かない! 何度やっても手応え無し! こんな事はじめてやわぁ・・。

 時間が無いのでもう分解することに。 ペンチをダークボックスに入れていざぶっ壊し!

壊すのはほんますぐやね(笑い 気ィよくリールに巻き巻きしてたんやけど・・最後スプールから

 外れへん。 チギろうとしてもじぇんじぇんダメ。 フィルムってこんなに硬いんや・・

たいがいねばったけどアカン! ハサミがあれば即効やったんやけど簡単にチギレると思い

 ボックスに入れなかった(あちゃ~  なんとかひきチギって無事?終了(汗

現像後フィルムを見たら折れ曲がってグチャなってるやん!

 幸いなことに最後の 2コマだけ薬品被りで没。 残りのコマはすべて無時でした!

img193.jpg

img195.jpg

Ⅲf summitar50/2.0 normal-filter neopan100ACROSⅡ