SSブログ

爆暑お見舞い申し上げます。

「お盆」も終りましたね・・。
日中はまだまだほんま「クソ暑い」
撮り歩きなんて不可能。
ただ、明け方がメチャ涼しくなり「秋」はやっぱり近づいてきてるんやぁ・・てね。
私ごとですが「熱中症」にかかり(軽度)ですがマジしんどかった。
突然、足元が崩れ落ちおもいっきり転倒(自宅にて)
口中を切りまだ痛いです(苦笑)
油断し過ぎと「歳」を甘くみてました(笑い)
これからまだまだ「爆残暑」が続きますと思いますので
どうかみなさんくれぐれもくれぐれもお気を付けてくださいませ。

ね4481 hex.jpg

Ⅲf konishiroku hexar 50mmF3.5 neopan100ACROS normal-filter