SSブログ

・・風景。

・・GW もおわりましたね。(速っ!)

今年は「前半」と「後半」が見事に分かれたァ~~~(ーー゛)

で、「近場」で過ごすって人が多かったらしいですね・・(ー_ー)!!

・・「近場」・・ほんま穴場かもね。

今年は「車検」だったんですよ・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

先月だったのですが、職場に近いオートバックスに頼みました。

10時30分に入庫・・出来上がりが・・6時30分頃とのこと。

天気も良かったので時間潰しに「撮り歩き」決行!

私の職場は「河内長野市」に在るのですが・・オートバックスは同じ市内、

駅ひとつの「三日市」と言うところに在ります。

この町は・・「大阪」と「高野山」を結ぶ高野街道のちょうど中間地点にあたるそうです。

当時は「宿場町」としてかなり賑わっていたみたいです!(^^)!

名残・・少しやけど・・見つけました(-_-メ)

これぞ・・「近場の穴場」です(苦笑)

ね3514 sum 400 nf.jpg

ね3510 sum 400 nf.jpg

ね3512 sum 400 nf.jpg

ね3511 sum 400 nf.jpg

ね3515 sum 400 nf.jpg

ね3517 sum 400 nf.jpg

卵みたいな頭が・・(@_@;)

Ⅲf summitar 50mmF2.0 neopan400PRESTO normal-filter


トラックバック(0) 

トラックバック 0