SSブログ

・・風景。

今日こそは撮り歩きに出かけるつもりでしたが・・

アカン・・あまりにも蒸し暑過ぎる・・(@_@;)

身体よりも「カメラ」が可哀想(ーー゛)

今、エアコンを付けてカメラショーケースの扉を開けて中を冷やしてます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

湿度がみるみる下がってきてます!

次週こそ行きたいですね・・奈良の奥地で気温差-2℃・・正直涼しくないけど

涼しげな被写体はある!  と思う・・(-_-メ)

古い画像UP 誤魔化しでごめんね!

ね2467 F2 24 400 Y.jpg

ね2461 F2 24 400 Y.jpg

ね2448 F2 24 400 Y.jpg
Photomic S nikkor 24mmF2.8 neopan400PRESTO Y-2 filter

あっ、明日は「花火」です!

「PL 花火芸術祭」・・・はやいなぁ・・あっと言う間に10月が来て・・年末でっせ(笑い)

歳も歳なので一日一日を楽しく・・充実させたいですね・・いやホンマでっせ!

ほな、おやすみィ~~~(ー_ー)!!




トラックバック(0) 

トラックバック 0