SSブログ

・・風景。

・・・気象庁の三か月予報。

八月はもっと暑くなる・・って。

残暑もメチャ暑いって。

・・・信じたくないね。

けど・・最悪の場合は・・どないしよ(ーー゛)

ほんまシャレならんで((+_+))

温暖化・・マジ身近に迫ってきたなぁ・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

先週は寺内町のイベントへ出かけるつもりをしてたのですが

その前日に荒れ果てた裏の畑の雑草取りでヘロヘロのクッタクタ・・(T_T)

ゆっくり寝て出かけるつもりでしたが・・

6時に目が覚めた・・。

二度寝をしたかったけど・・暑い・・無理。

猫スケが下(リビング)から呼んでいる・・「早よ外に出さんかい! ボケ! カス! なにさらしとんじゃ!」

しばらくTV を見てたけど時間とともに温度が上がってきたのでスイッチ off。

イベントは11時からなので・・資源ゴミの分別作業をして時間つぶし(-_-メ)

汗・・ダクダク。

シャワ~を浴びて心機一転・・・出かけようとドアを開けた瞬間・・ムゥアァ~~~~~(熱い)

即、ドアを閉めて・・ヤメ!

てなことで今回も古い画像UP で誤魔化してますm(__)m

来週こそ・・行くどォ~~~・・行きたい・・行けたらなァ・・(ー_ー)!!

ああ~~~~撮りたい!

ね2236 F2 S 55 1.2 ss Y.jpg

ね2241 F2 S 55 1.2 ss Y.jpg

ね2605 P 55 同.jpg

ね2606 P 55 同.jpg
Photomic S nikkor sc auto 55mmF1.2 neopanSS Y-2 filiter

・・Photomic S  ほんま使いやすくて・・文句無しのカメラですね!(^^)!

このカメラをオーバーホールしたら安泰です。 (お金貯めないとね・・)

レンジファインダーのⅢf ・6×6 のS2 ・ 一眼レフのF2 ・・今のところこの三種類で十分です!

レンズは! てか?  ううん・・今のところ・・無し!

とにかく使い倒したいですね! 現在手元にあるヤツらをね\(◎o◎)/!
トラックバック(1) 

トラックバック 1