SSブログ

大阪の町をブ~ラブラ 「キタ」 

これ…ほんま危ないで。

 ね1124 B 150 100.jpg

この下で生活してる人おるで…。

ね1123 B 150 100.jpg
Bronica S2 zenzanon lens 150㎜F3.5 acros100
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 7

JiJi

(*´∇`*)アハハ 確かに危ないですねぇ~

でも なんかおおらかな風景ですね (^^:)
by JiJi (2010-09-30 00:49) 

シロクマ。

2枚目の写真ステキです!
こーいう写真私には撮れないなぁ・・・。
そういえばこの前お墓参り行ったときに
木製の電柱を見つけたんですよ。
最近見かけないですよねー。

by シロクマ。 (2010-09-30 09:06) 

macoto

タイルいいですね!
一枚目のサッシは後付けで二枚目の窓がオリジナルでしょうか?
ガラスも気になります。
建てた当時はモダンだったんだろうなあ。
by macoto (2010-09-30 20:16) 

takko

Super JiJi さん、ワンバンコです!
危ないと言えば危ないんですが下にはひさし(受け)があるのでおそらく大事にはならないかと‥。 でも「おおらか」ですね‥「昭和」の光景ですね!(^^)!
ところで、そちらの週末の天気はどないですか? 「運動会」‥晴天を願ってます‥。 こちらは週末から雨なので、関東は‥ギリギリ大丈夫かと思います!
by takko (2010-09-30 22:45) 

takko

シロクマさん、毎度ですゥ~!(^^)!
なにをおっしゃりますだ岡田!(このギャグはどないでっか?)
シロクマさんの「歩き」はスゴイ! ほんま行動的やわぁ‥。 夜でもガンガン行きはるもんねぇ‥作品も「ストレート」やし‥。 私もガンバルどォ~~~(-_-;)  木電柱はマジ珍しいですよね‥。 一応「画像」は確保してます(^^ゞ
by takko (2010-09-30 22:59) 

takko

さすが macotoさん‥。 「タイル」イイ感じでしょ(^^ゞ
こんな建物‥ないもんね。 「窓枠」に「ガラス」…そこまで気付いてくれたんやぁ‥。 私、そこまで気が付かなかった(大笑い)  
ほんまにありがとうm(__)m おおきにm(__)m
by takko (2010-09-30 23:07) 

chalice

上はかなりきているけど、下もなかなかヤバイ状態ですね。少しの負荷でどちらも崩壊の危機。。。
by chalice (2010-10-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1