SSブログ

大好きな「黄色」三連発。

ね750 Ca kodak SG 400.jpg

ね779 Ca kodak SG 400.jpg

ね784 Ca kodak SG 400.jpg
Canon Ⅱs 改 canon lens 50㎜F1.8 kodak super gold 400


とにかく‥「原色」が好きです。 単純なんやろなぁ…!(^^)!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 3

JiJi

良い色じゃないですか それにしても自家現像とは凄いです
by JiJi (2010-01-05 10:09) 

ロック

コダックだけに黄色が良いですね。
サンナミの隣にも看板があったのでしょうね。
日焼けの跡が良い味出してます^^
by ロック (2010-01-05 21:14) 

takko

Super JiJiさん、今回の現像は「赤味」が取れました!
やはり温度の調整がモノクロよりもうるさいみたいです。
ヘタクソなりに楽しんでます!(^^)!

ロックさんに指摘されて今、初めて気付きました‥確かに日焼けの跡が。
ほんと素晴らしい「目線」をお持ちですね…今後も色々御教授のほど
お願いいたしますm(__)m
by takko (2010-01-06 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1