SSブログ

食べたことない…食べてみたい。

ね698 Ca 400.jpg

IMG_0014.JPG
Canon Ⅱs 改 canon lens 50㎜F1.8 presto400
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

Syari

これははじめて見ました!
すばらしいネーミングですね。
ノーベル賞を授ける方の団体から抗議は来なかったのでしょうかね。(笑)

by Syari (2009-11-21 23:36) 

ロック

ベルちゃんだからノーベル?
ノーベルだからベルちゃん?
世界の味ってどんな味なんでしょうね^^
なめてみたいです。
by ロック (2009-11-21 23:42) 

JiJi

それにしても よくこんな看板を見つけますね (*^-^)八 パチパチ!
by JiJi (2009-11-22 09:32) 

takko

Syariさんこんばんわです。
私もはじめて見ました‥。 ここの地方の特産物なのかな‥。

ロックさんいつもおおきにです。
どんな「味」なんでしょうかね…。 ただ、ベルちゃんとノーベルの
書体が…どこかの「パクリ」のような感じが‥。


Super JiJiさんいつもコメントありがとさんです!
どうもこの手の「看板」は‥私を呼ぶみたいです(^^ゞ
by takko (2009-11-22 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1